惑星

標準ワールド

ワールド 説明 サンプル
ワールドテラン 外洋で隔てられたいくつかの大きな陸地と小さな島々から成り立つ世界。  
ワールドプロテウス 外洋に浮かぶ広大な陸地と沿岸に並ぶいくつかの小さな島でできた世界。  
ワールド・アトランティス 大小の島が細い水域で分けられている世界。  

上級ワールド

ワールド 説明 サンプル
エリダヌス82番星e 地殻変動により外洋や、他の水資源へのアクセスが困難な世界。  
くじら座タウ星d 海と群島に囲まれた、豊富な資源と多様な生態系を有する惑星。  
ケプラー186F 最も古くから知られていた地球型惑星の1つ。おぼろげに写ったこの惑星の海と大陸の画像が"種まき"事業を加速させました。  
さいだん座ミュー星f 弱い恒星の周りを公転する、傾斜した惑星。南半球は太陽が沈まない猛烈な暑さの砂漠地帯、北半球は永遠に凍っている暗闇の世界。  
スカーミッシュ 1対1または2チームでの対戦に最適なマルチプレイ陸上戦。様々な地形が要されている。  
タイガン 最適な土地が海岸線や川沿いにある、過酷なほど寒い世界。  
リゲルケンタウルスBb 太陽系に最も近い星を公転する、荒れた世界。  
子ぎつね座b 鬱蒼とした森林がある巨大な大陸。資源が豊富で固有の生物が多数存在する世界。  
赤道 膨張した赤道部を持つ惑星。自転周期が早く、地球より格段に昼夜のサイクルが短い世界。  
多島海 中規模及び小規模の島で占められた外洋世界。  

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2014-10-28 20:49:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード